土曜日, 4月 07, 2007

Girly Sleepover

この金曜日に私は中国のキリシタンのクラブの二十人ぐらい友だちとPassover晩御飯を食に行きました。。PassoverはJewish Festival です。食べ物はまあまあと思いましたが、Passover の文化を習って、面白いでした。それから晩御飯の後、友だちと友だちのリーさんのアパートに遊びに行きました。リーさんはおかしと飲み物をたくさん買いましたから、みんなはしあわせになって、おかしをたくさん食べました(しゃしんを見てください)。このパーティはGirly Sleepoverでしたから、みんなは女でしたが、二人は男でした。


二 人の男の友だちはリーさんのエプロンを着ていて、面白いになりました。かわいいかこわいと思いますか :p。そして、みんなはPictionaryのガムをしたり、しつもんとこたえるガムを遊 んだりしました。私はリーさんのアパートにとまって、寝まするつもりでしたが、私は三人もリーさんのアパートにとまるつもりた友だちと四時まで話しまし た。だから、七時ぐらいにおきましたから、三時間ぐらいだけ寝ました。Girly Sleepoverはとても楽しいですから、将来行きたいです。
                       

4 件のコメント:

ジャスティーナ・タンダー さんのコメント...

スリープオバーはとてもよかったですね。私も行きたかったですが、しけんやしゅくだいがありましたから、行きません T_T ざんねんですsね。。。しゅう来のスリープオバーにぜったい行きます!

Aikyo さんのコメント...

私は行かなかったざんねんだね〜〜次!!!

Sato さんのコメント...

こんなにたくさんの人がスリープオーバーをしたんですか。リーさんのアパートはどのぐらい大きいんですか。

洪小彤 リリー・ホン Lily Hung さんのコメント...

リーさんのアパートは大きくありませんが、へやが三つあります。その夜に十五人リーさんのアパートに行っていました。