水曜日, 3月 21, 2007

小学校の友だち

今日の午後に私はタイワンの小学校で会った古い友だちに会いました。この友だちは高校の時アメリカに勉強しに来ましたから、今英語はいいです。だから、この友だちは私に英語と話しました。面白いですね。友だちと友だちの高校で勉強している弟はUVAに見に来ました。弟は「UVAが好きです」と言っていました。私は友だちに「今何をしますか」と聞きました。友だちは「毎日レストランでディシを洗います」と言っていました。残念ですね。

3 件のコメント:

benmk さんのコメント...

私はそうはいいと思いますよ。私は小学で会った友だちをぜんぜん見ませんから。古い友だちを見るのがたのしいと思いますよ。

洪小彤 リリー・ホン Lily Hung さんのコメント...

はい。でも、古い友だち英語と話しましたから、ちょっとweird と思います。だから、ちょっと楽しくないと思います。ニューヨークで小学校で会った友だちも会ったけど、中国語と話しましたから、楽しいでしたよ。

匿名 さんのコメント...

私は初めてあなたのブログを見ました。私の日本の友達はアナタの日本語がとても上手だと言っていました。けれども、私はどのように日本語で返事を打ったらいいのか分かりません。このブログは自然な日本語ですね^^