土曜日, 3月 10, 2007

ニューヨークシティの旅行





   この春休み私はと友だちニューヨークシティの旅行をしました。ニューヨークはとても楽しかったですよ。先週の土曜日バスを六時間乗って、ニューヨークに行きました。私はバスで疲れいました。それから、ニューヨークのたくさん人いて、きれいじゃない中国町に昼ごはんを食べに行きました。そのレストランでとてもおいしい蟹粉小籠包 (crab bum)を食べました。茶屋で珍珠奶茶(bubble tea)と蛋塔(egg tar)を食べました。
   ニューヨークはとても大きい町ですから、たくさんをしました。私は友たちとTime SqureにMama miaを見に行って、晩にBrooklyn bridgeの上でさんぼして、(とても寒かったですよ、-4Cでしたよ !!)、二つ美術館に行って、Ferryに乗って、stature of Liberty を見ました。そうして、買い物もたくさんしました。ティシャツと靴とCDとスカートと母のさいふを買いました。だから、今ぜんぜんお金をありませんです。
   いろいろレストランを食べに行きました。Time Squreにある中国のレストランにすしをたべて、さけをのみに行きました。でも、この中国のレストランはウェトーは全部アメリカ人でした。面白いですね。そして、韓国のレストランでおいしい鰻魚飯(eel rice)とキムチチゲを食べに行きました。中国町で火鍋(hot pot)にも食べました。このニューヨークシティの旅行は私はたくさんたべました。私は今やせていないと思います。。。><。。

7 件のコメント:

チエン さんのコメント...

よかったですね。私はシャーロッツビルにいて、どこでも行きませんでした。だから、時間がたくさんあったから、毎日りょうりを作りました。りょうりをつくるのはながい時間かかりましたが、たのしかったです。

そして、たくさんのりょうりを作って、たくさん食べました。だから、私も今やせていないと思います。-_-!!!

リン さんのコメント...

ああー私はまだニューヨークに行っていませんが、たのしいと思いますから、あとで行きますよ。私もbubble tea が大すきです。 どんあおちゃをかいましたか。「私のすきなbubble teaは”たろ”ですよ。」

Aikyo さんのコメント...

りりさんはたくさんのことろに行って、楽しかったと思うよね!あのレストランの中でとったしゃしんはきれいよ〜私はおいしくてきれい食べ物が大好きだよ!

Sato さんのコメント...

ニューヨークですかぁぁ。いいですね。うなぎのごはんを食べましたか。私はうなぎが大すきです。リーさん、私もどこにも行きませんでしたから、毎日ヒマでした。つまらなかったです。

中国のレストランでどんなおさけをのみましたか。中国のおさけは何がおいしいですか。

洪小彤 リリー・ホン Lily Hung さんのコメント...

りんさん、私は一番すきなBubble茶はテロですよ。
私はそのレストランで日本の暖かいさけを飲みましたが、さけの名前は忘れています。先日二ょーヨークで中国の青島お酒も飲みました。さと先生は青島お酒を飲みましたか。そのお酒もとてもおいしいですよ。

ジャスティーナ・タンダー さんのコメント...

ホンさんのはる休みはとてもよかったですね。私はきょ年ニューヨークで高校の友だちにあって、一しょに中国の町に中国りょうりを食べに行きました。とてもおいしかったですよ。だから来学っきの休みにいもうととニューヨークへ行くつもりです。

sato さんのコメント...

青島ビールですよね?!

私も大すきですよ。中国りょうりを食べる時はいつも青島ビールを飲みます:-)