水曜日, 2月 21, 2007

今日

今日大変でしたよ。午前九時半のラブと十一時の生物学のクラスと一時の日本語のクラスに行きました。それから、五時に生物学の試験がありますから、五時の前三時間ごらい生物学の試験を勉強しました。試験は五時から七時まででした。七時に建築学の宿題をして、八時に建築学のクラスに行きました。十一時にうちに晩御飯を食べに帰りました。私は今眠いですよが、宿題がたくさんあります。明日も急がしですよ。日本のクラスの後スキットを書います。それから、五時に日本人のパートナーと日本語を話しに行って、六時に友達と晩御飯を食べに行きます。私は八時に私の学生と一緒にコンサートに古典音楽を聞きに行きます。どうして今週はとても急がしですか!?残念ですね~~ 。。。><。。。

0 件のコメント: