日曜日, 1月 28, 2007

今日はいそかしかったが、楽しかったです

今日私は友たちと朝に教会にsermen を聞きに行きました。今日のsermenは良かったですが、ちょっと長かったです。教会がすきです。きれいで、おききい教会ですから。それから、AFCに泳ぎに行きました。AFCのプールは大きいで、新しいプールです。プールの水は寒くありませんでした。だから、私は友たちと一時間ぐらいにプールで泳ぎました。AFCはwirlプールもありますから、私はと友たちwirlプールではなしていました。楽しかったです。ポールでかっこよくて、ステックガールをたくさん見ました。でも、男の子は一人ちょっとふとっています。怖かったですよ。すみません、私は親切人じゃありません。それから、一緒にPANERAに昼ごはんを食べに行きました。私はスープとサーラドを食べました。食べ物はおいしかったですよ。それから、友たちのうちにバイオリン練習をしに行きました。教会の歌を歌って、バイオリンをしていました。今日はいそかしくて、長い日ですね。宿題がたくさんがありますから、今宿題をしました。大変ですよ!

2 件のコメント:

Aikyo さんのコメント...

りりーさん!!いつ泳ぎましょうか?

洪小彤 リリー・ホン Lily Hung さんのコメント...

いいですよ!来週教会に一緒に行きませんか。それからあとでAFCのプールに泳ぎに行きましょうか。私に電話をかけてください。