日曜日, 1月 28, 2007

タイワンのハーゲンダッツのチーズケーキとアイスクリーム


3 件のコメント:

Sato さんのコメント...

このケーキはタイワンのハーゲンダッツのケーキですか。きれいですね。タイワンのハーゲンダッツにはとくべつなアイスクリームがありますか。日本のハーゲンダッツにはまっちゃのアイスクリームとあずきのアイスクリームがありますよ!とてもおいしいです。

まっちゃ=Green tea
あずき=Pasted bean

リン さんのコメント...

チーズケーキは母の好きなケーキです!おいしいですよね。でも私の好きなケーキはジャーマンチョコレートケーキですよ。:3

洪小彤 リリー・ホン Lily Hung さんのコメント...

高校の冬休みの時、私は日本の友たちと日本に行きました。日本の7-11にハーゲンダッツまっちゃアイスクリームを買って、食べました。でも
ハーゲンダッツのレストランはタイワン新しいれすとらんですから、ハーゲンダッツのレストランに行きませんでした。妹はハーゲンダッツのレストラはとてもきれいだ思いました。