月曜日, 4月 23, 2007

部ログの意見や感想

部ログをするは楽しいと思います。よく私は私の生活の感想を書きます。日本語でポストを書くのむずかしいですが、私はいい練習だと思います。たいてい新しい文ぽうとたん語を作るから、私の日本語のほうがよくなりました。それから、ほかの学生の部ログを読むのは面白いと思います。でも、ポストを書いたり、ほかの学生の部ログを読んだりするのは長い時間かかります。だから、よくほかのしゅくだいをする時間がありません。そして、時々、私はいそがしいから、たいてい部ログにポストを書くのをわすれました。私は一月に二回部ログにポスト書いたほうがいいと思います。それから、私はよくだれかの部ログを分からないから、みんなは自分のしゃしんと日本語の名前を書いてください。

0 件のコメント: